ALL-ONE

オールワントゥースペースト

天然由来成分100%の
オーガニック歯みがき

オールワントゥースペーストは、オーガニックのココナッツオイル(ヤシ油:湿潤剤)をベースにした石けん成分の歯みがきです。オーガニック歯みがきで、歯をいたわりながらしっかりと磨くことができるので、虫歯予防、歯垢や歯石、口臭も防ぎ、毎日の歯みがきで白く美しい歯に導きます。毎日口の中に使うものだから、オーガニック原材料にこだわり、合成添加物*¹は一切使用していません。お子さまから大人まで家族全員で心地よくご使用いただけます。

合成添加物*フリーの歯磨き粉を使いたい方

虫歯を予防したい方

ホワイトニング*したい方

*¹ 研磨剤(研磨目的での成分)、発泡剤、石油系界面活性剤、合成保存料、甘味料、合成香料、フッ素化合物不使用
*² 歯みがきによる

[オールワントゥースペースト スペアミント]グリセリン*(湿潤剤)、アロエベラ液汁*(湿潤剤)、含水シリカ(清掃剤)、炭酸Ca(清浄剤)、キサンタンガム(粘結剤)、炭酸水素Na(洗浄剤)、ヤシ脂肪酸K*(洗浄剤)、スペアミント油*†(香味剤)、メントール*(清涼剤)、ココヤシ果実*(清掃剤)、ヤシ油*†(湿潤剤)、クエン酸(pH調整剤)、ステビア葉エキス*(香味剤)、トコフェロール(その他)

[オールワントゥースペースト ペパーミント]グリセリン*(湿潤剤)、アロエベラ液汁*(湿潤剤)、含水シリカ(清掃剤)、炭酸Ca(清掃剤)、キサンタンガム(粘結剤)、炭酸水素Na(清掃剤)、ヤシ脂肪酸K*(洗浄剤)、ココヤシ果実*(清掃剤)、ヤシ油*†(湿潤剤)、メントール*(清涼剤)、セイヨウハッカ油*(香味剤)、ステビア葉エキス*(香味剤)、クエン酸(pH調整剤)、トコフェロール(その他)

*オーガニック成分 †フェアトレード認定成分 ※全て天然由来成分 [箱]100%再生紙、[本体]33%サトウキビ由来高密度ポリエチレン

適量を歯ブラシにとり、歯と歯ぐきをブラッシングしてください。その後、口内をすすいでください。

認定・認証マーク

お客さまにとってわかりやすく、安心して製品を選ぶことができるよう、ドクターブロナーは品質・保管・廃棄物管理・動物実験の禁止など、安心・安全・環境保護に関する厳しいチェック項目をクリアした製品にのみに与えられる、認定・認証マークを取得しています。

*BDIHはペパーミントのみ取得

RECOMMEND POINTS

おすすめポイント

気になる7つの成分フリー

研磨剤(研磨目的での成分)、発泡剤、石油系界面活性剤、合成保存料、甘味料、合成香料、フッ素化合物不使用でお子さまから大人まで家族全員で心地よくご使用いただけます。

毎日の歯みがきで白く美しい歯に

ココナッツ(ココヤシ果実:清掃剤)と含水シリカ(清掃剤)が歯の汚れを除去し、白く美しい歯に導きます。

研磨剤*不使用で歯を傷つけない

研磨剤*不使用で、デリケートな歯をやさしく磨くことができます。*研磨目的での成分

HOW TO USE

おすすめの使い方

虫歯予防&ホワイトニング*に

天然由来成分100%で、歯をいたわりながらしっかりと磨くことができます。毎日の歯みがきで白く美しい歯に。
*歯みがきによる

口臭予防に

2種類の天然ミント油が爽やかに香り、気になる口臭を予防。マスク着用時も気持ちよく過ごせます。

家族みんなで健康な歯に

毎日口の中に使うものなので、オーガニック原材料にこだわっています。お子さまから大人まで家族全員で心地よくご使用いただけます。

USER’S VOICE

お客さまの声

発泡剤やフッ素化合物などが入っていないことと、爽やかな使い心地が◎。(C・N)

発泡剤フリーでも、ミントが爽やかでちょうど良いスッキリ感があります。(I・K)