マジックソープ ドクターブロナー日本公式サイト

ONLINE STORE

「歯」と「環境」に心地いい、7つの成分フリー

 
毎日の歯みがきには、「私」にも「環境」にも気持ちが良いものを!
 
粘膜で覆われた口の中は、とてもデリケートな部分です。様々な影響を感じやすい口の中で使用することを考えて、ドクターブロナーのオールワントゥースペーストは天然由来成分を用いた製法にこだわりました。

無駄のない、シンプルなトゥースペースト

 
本当に必要なものだけ、自然からの恵みだけ、それがドクターブロナーのオールワントゥースペーストです。研磨を目的とする研磨剤、発泡剤、合成界面活性剤、合成保存料、甘味料、合成香料、フッ素化合物は使用していません。
 
歯をやさしく磨き上げるだけでなく、環境への負荷が少ないのも特徴です。天然由来成分100%で、無農薬有機栽培の原材料を選りすぐって使っているため、自然に還る「生分解性」に優れています。最近流行のキャンプにもおすすめです。自然を愛する多くの人々に支持されています。


「不使用」には理由がある、7つの成分

 
1. 研磨剤(研磨目的での成分)
研磨剤(研磨目的での成分)不使用で、デリケートな歯をやさしく磨き上げます。また、マイクロプラスチックも配合していないので、生活排水から川や海に流れても動植物に影響を与えません。

 
2. 発泡剤
 
3. 合成界面活性剤
多くの歯みがき粉は、泡を立てて歯を洗浄するために発泡剤や合成界面活性剤を配合しています。オールワントゥースペーストは泡立たず、歯の汚れを確認しながら時間をかけて隅々まで磨くことができます。磨き残しがあると虫歯や口臭の原因になります。
 
4. 合成保存料
オールワントゥースペーストでは、ひまわりの種由来のトコフェロールが製品の劣化をまねく酸化を防止。心地よくご使用いただくために、天然由来成分を厳選しています。
 
5. 甘味料
 
6. 合成香料
ペパーミントやスペアミントから抽出したエッセンシャルオイルの自然な香りを純粋に楽しんでいただきたいので、不要なものは配合していません。
 
7. フッ素化合物
フッ素は、虫歯の原因菌が出す酸を抑え虫歯予防や、傷ついた歯のエナメル質を再石灰化する言われています。オールワントゥースペーストには研磨を目的とする研磨剤を使用していませんのでデリケートな歯を優しくみがき上げ、毎日の歯みがきがよりシンプルになるようこのフッ素化合物も配合していません。
 
 
歯みがきは毎日の欠かせない習慣だからこそ、気持ちの良いものでありたい。
それは使う方自身だけでなく、環境にとっても。
だからこそ、不要と考えるものは一切使用せず、本当に必要な天然由来成分だけを配合しました。
 
そのため、今まで使用されていた歯みがき粉と比べると、泡立たずに不思議な感覚になるかもしれません。それには上記のような理由があるです。
 
「歯」と「環境」、どちらも美しく健やかに保てるオールワントゥースペーストであなたの毎日が生き生きと輝きますように!
 
 
オールワントゥースペーストの製品情報をチェック!>>

TOPへ戻る