マジックソープ ドクターブロナー日本公式サイト

ONLINE STORE

今年も夏がやってきた!
#冷え冷えソープのお得なセットが数量限定で登場

 

2022年6月1日(水) 数量限定発売
マジックソープ ペパーミントで、梅雨のジメジメ&夏のムシムシを爽快に!

 
98%が冷え冷え実感!*1
やみつきになる、お風呂上がりにエアコンいらずの爽快感が特徴の「マジックソープ ペパーミント」がSサイズ(237mL)にミニサイズ(非売品:59mL)のついたお得なセットになって数量限定で登場!
 
オーガニックペパーミントの天然メントールで顔から爪先まで1 本で全身冷え冷え爽快になる使用感にリピーター続出!夏のマストアイテムとして大人気です。
 
*トレンダース調べ(2020年5月)

 

  

  

  

 

#冷え冷えソープ、の秘密!オーガニックミント油*

 
「ペパーミント」は日本でも馴染みが深い「薄荷(ハッカ)」のこと。
薄荷、というとスースーとした清涼感を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
 
ドクターブロナーのマジックソープ ペパーミントには、インドで無農薬有機栽培され、フェアトレードで調達したオーガニックミント油*1が配合されています*2。
天然メントールが顔も体もひんやり爽快に洗い上げ、バスルーム全体に広がるミントの香りで気分もリフレッシュ。暑い夏に大活躍の1本です。
 
*1香料 *2*原料調達の都合により、一部別の地域の有機栽培ではない無農薬ミント油が配合がされている場合があります。
 

マジックソープ ペパーミントは冷え冷えソープ

いろいろ使えて環境にやさしい!
アウトドアを楽しみたい夏にぴったりのマルチソープ

 
マジックソープは天然の洗浄成分が濃厚なため、合わせる水の量によって、多用途に使えるマルチソープです。洗顔やボディの洗浄、食器洗いや布小物の手洗いなど10通りの使い方があり、アウトドアや旅行などでさまざまな洗浄剤の代わりに活躍します。
 
生分解性が高く自然に還ることができる品質は、アメリカ国立公園「グランドキャニオン」でも使用を推奨されるほど。夏のキャンプやアウトドアなど、自然環境に近いレジャーシーンにもおすすめです。
 

マジックソープ10通りの使い方

 

  

  

  

 

すべてに心地良いソープ。
多くの人に愛されて全米売上22年連続No.1*
*SPINS社調べ(2000~2021年、米国ナチュラルソープ市場)

 
✓心地よいPoint1:合成成分不使用
 
天然由来成分100%で作られたオーガニックソープ「マジックソープ」。
フェアトレードで調達したオーガニック植物原材料を主原料に、合成洗浄料・合成香料・合成着色料などは一切不使用。オーガニックにこだわっている方にもおすすめのソープです。
 

ドクターブロナー製品の原材料はフェアトレードで調達

 
 
✓心地よいPoint2:豊かな泡立ち、ベタベタしない泡切れの良さ
 
こだわりの処方で、少量でもモコモコ泡の豊かな泡立ちと、洗い流したときのスッキリした泡切れを両立した使い心地。夏のシャワータイムに嬉しい使用感です。
 
マジックソープは少量でしっかり泡立つ

 
 
✓心地よいPoint3:動物にも、地球にもやさしい品質
 
動物実験は製品製造時だけでなく、原料調達の際にも一切実施していません。
容器にも100%リサイクルプラスチックを使用するなど、環境にもやさしいため、ギルトフリーにお使いいただけます。
 
マジックソープの容器は100%再生プラスチックを使用

 

この夏から、地球を癒すアイテムを毎日に取り入れよう!

 

リジェネラティブ・オーガニックで育てられたペパーミント

 
配合されているオーガニックミント油は、土壌有機物を増やして炭素を蓄積することで土壌を肥沃にし、気候変動を抑制する注目の農法「リジェネラティブ・オーガニック農法」で育てられたミントが原材料です*。
 
**原料調達の都合により、一部別の地域の有機栽培ではない無農薬ミント油が配合がされている場合があります。
 
不耕起、ミミズ堆肥、マメ科の被覆植物でのマルチなど、土壌に炭素を戻し、地球温暖化の具体的な解決策としてリジェネラティブ・オーガニック農法を採用・推進しています。
 

 

  

  

  

 

マジックソープの特徴をチェック✓

 


 

TOPへ戻る