マジックソープ ドクターブロナー日本公式サイト

ONLINE STORE

The journey will begin.
written by Dai Wako

 
アンバサダーコラムをご覧の皆様あけましておめでとうございます!
今年も和光大をどうぞよろしくお願いいたします。
 
ちょうど一年前のこの時期にもコラムを書かせていただきましたが、今回のコラムでは2022年は和光大がどうなって行くのか、を少しお話ししようかなと。
 

 
2021年はBreath In The Momentの1年だったと感じています。
1年越しにやっとお見せすることが出来た先行上映会、そしてそこからの怒涛のBreath In The Moment Experience Dayという名の上映イベント。
なかなか自由に動くことが難しい今ですが、その中でもこのBITM (Breath In The Moment)に貴重な旅をさせてもらいました。

 
今までのような形での上映イベントは2021年だけだと、これを始めた当初から決めていました。
来年(2022年)も同じ方でやってしまっては勿体無いし、飽きられてしまうかもと考えたからです。
当然、どうしていこうかとなるわけです。
 
ですが、これもやはりこの全国を巡った旅の中で出会った人達からのヒントでいくつかの道筋が見えてきました。
 
上映イベントを札幌、軽井沢、宮城、沖縄、湘南、茨城、東京でやっていく中で、日本には沢山の面白い人達、芸を持ってる人たちが点在していると改めて気付かされました。
でもその事実を知っている人が少ないのも事実です。
 
都心から離れていることのメリットでありデメリットであるのでしょうか。
こういう人達が集まれば必ず新しい価値観や生活スタイルを多くの人に魅せる事が出来るし、社会が変わるのでは?と思うほどです。

 
そういう出会いを繰り返していく中で、和光大として出来ることは、この人達を繋げる場を作ることではないのかと思い始めました。
自身の考えだけでなく俯瞰的に見ても、周りの人たちに言われる言葉からも、大袈裟ですがそれが使命なのかもと。
そしてこれこそがこのBITMの進むべき道ではないのかと思っています。

 
2022年はこのBITMと共に仲間を増やし、自分たちの世界観を広めていく旅を始めようと思っています。
"訴えない活動"をテーマに、愛を持って自分らしくいれるような世界観を自分達のやり方で広げて行きたいと思います。
 
まさにドクターブロナーが掲げる ALL-ONE VISIONを形にしていきますので皆様お楽しみに‼︎

「オーガニックバーム」とともに旅に

 
旅が続く活動をしていると持ち物も限られたものしか持っていかなくなるわけですが、それでもやはり乾燥など(特にこの時期)気になります。
その中で僕が必ず旅に持参するのがオーガニックバームです。
フェイスはもちろん乾燥が気になるどんなところにも塗れるマルチバームとして重宝していて、事あるごとに使っています!
 
僕のお気に入りはCHERRY BLOSSOM。
皆さんぜひ手に取ってみて下さいね‼︎
 
 
 
和光大

DAI'S RECOMMENDED ITEM


DR.BRONEER'S ORGANIC BALM
 
オーガニックバーム
 
製品特徴

✓天然由来成分100%のオーガニックマルチバーム
✓指先、顔の保湿や髪のツヤ出しに
✓合成保存料、合成着色料など合成添加物は一切不使用
✓オーガニック食品レベルの認証マークUSDA認証取得
✓選べる6種の香り

 
あらゆる乾燥をこのバーム1つでしっかりと保湿
オーガニックのホホバオイル*、アボカド油*を配合。保湿するだけでなく、なめらかで柔らかい肌に導きます。体温ですっと溶けて少量でも伸びがよいので、心地よくお使いいただけます。かさついた顔、唇、髪の毛先、手肌、爪、ひじ、かかとなど、乾燥が気になる部分を集中ケア。1つであらゆる保湿ケアができ、コンパクトサイズなのでポーチに入れておくと安心です。
*保湿成分
 
>製品詳細はこちら!

 
 
 
 
■プロフィール
和光 大

DAI WAKO/プロサーファー・クリエイター

1991年生まれ、神奈川県鎌倉市出身。
父親の影響で幼少期からサーフィンを始め、11歳から本格的にプロサーファーを目指すようになる。中学卒業後、サーフィンの技術向上のためオーストラリアへ留学。現地の高校、専門学校を卒業後20歳で日本へ戻り、JPSAプロトライアルに合格して公認プロサーファーとなる。同年ルーキーイヤーでALL JAPAN PROで優勝しトップシード入りを果たした。
2018年11月から3か月にわたり、世界一周サーフィン旅に出る。映像制作を本格的に始め、世界一周vlogはYouTubeで2万回以上再生される人気コンテンツに。

Instagram @wombat0828

TOPへ戻る