マジックソープ ドクターブロナー日本公式サイト

ONLINE STORE

大切な人にありがとうを贈ろう

 
コラムをご覧になってくださってる皆様、
こんにちは。
金尾玲生です。
 
いよいよ12月に入りましたね。
2021年も残すところあと僅か。
思い残す事無く、丁寧に時間を過ごしていきたいと思っています。
 

大切な人に何を贈るか、考える時間も楽しいシーズン

 
さて、気付くと街はもうクリスマスムード満載。誰もが自然と楽しい気持ちになるシーズンですね。
 
クリスマスと言えばギフトを贈る機会も増えると思いますが、皆様は大切な人に何を贈りますか?
 
贈る相手が喜んでくれる姿を想像するとギフト選びも楽しい時間。
僕は大切な人だからこそ贈るものはオリジナリティーが感じられるものが良いと思っています。
 
例えば日々の会話の中で聞いた、相手が望んでいるものでも良いし、何か熱中している事があるならばそれに携わるものでも良い。
しっかり相手の事を考えて選びたいな、と思っています。

オーガニックなプレゼントを贈ると起こるハッピーの連鎖

 
こんな時代だから、環境に配慮したプレゼントも素敵だと思います。
何かメインの物に、1つそういった物を添えるなんていうのも◎.
 
そんな時にドクターブロナーのマジックソープ ホリデーギフトセットはかなりオススメ!
 


 
なんと言ってもこのパッケージ。
見た目も可愛いですよね!
 
もちろん僕が大好きな香り、サンダルウッド&ジャスミンもしっかり入ってるんです。
 
男性諸君!
これはきっと女性は喜んでくれると思いますよ!
 
是非今考えてるプレゼントのプラスαにも✌️
 
嬉しい事にリーズナブルで買いやすいから
職場の方、友人、お世話になっている先輩、可愛い後輩、沢山の人たちにありがとうを贈れます。
 
ホリデーギフトセットをはじめ、ドクターブロナーアイテムをプレゼントに選ぶことで、
あげる方ももらう方も、これによって地球に優しくなれるなんて何よりものギフトだと僕は思います。

 
皆さん、ステキなクリスマスをお過ごし下さい!
 
また次回のコラムで会いましょう!
 
 
 
REO KANAO


 
■プロフィール
金尾 玲生
REO KANAO/プロサーファー
 
1992年生まれ、神奈川県茅ケ崎市出身。
父親の影響で幼少期からサーフィンに親しみ、10歳から本格的にサーフィンを始める。東日本選手権、全日本選手権、世界選手権などに出場し、2010年にはジュニアクラスで全日本を制する。高校卒業後、オーストラリアへサーフィン修行に行き、JPSAプロ公認資格を取得。サーフィンとスケートボードの総合でチャンピオンを決める「THE SURFSKATERS」を4度制覇し、2017年より代表を務める。サーフスケーター以外にも、サーフボードペイントや自身のアパレルブランド『SOLID』のプロデュース、モデルなどマルチに活躍している。

Instagram @reokanao

TOPへ戻る