毎日の生活に香りを

 
朝夕と冷え込むようになってすっかり秋が近づいて来ましたね。
皆様こんにちは、金尾玲生です。
 
今日は僕が日々生活の中で非常に大切にしている
" 香り"についてお話ししたいと思います。
 

シーンに合わせた香りを楽しむ

 
僕は自他ともに認める匂いフェチで、毎日の様々な場面でお気に入りの香りを楽しんでいます。
自宅の各部屋に種類の違うディフューザーを置いていたり、もちろん車にも常備しています。
匂いフェチといっても特に強い香りを好むわけではなく、疲れを癒したり、気持ちがリラックスできる、自然を感じられる香りを好んで使用しています。
出先や旅先では、いつも好みの香りのアイテムを探しているような気がします笑
仕事柄、海に入る頻度が高い事もあり、身体を冷やさない為にも出来るだけ湯船に浸かるようにしていますが、そんな時にもキャンドルを炊いたり、バスソルトはマストです!
 

 
ウェットスーツの洗浄に
お気に入りの香りのマジックソープ

 
また、僕にとって割と重要なものが、ウェットスーツを洗う洗剤選び。
サーフィンは思った以上に汗をかくスポーツで、
ゴム素材と相まって、放っておくとなかなかな匂いになってしまう事も…苦笑
 
そんな悩みを解決してくれたのがドクターブロナーのマジックソープです。
こちらのソープは、ボディやフェイスを洗えるだけではなく、拭き掃除や洋服の汚れ落とし、食器用洗剤、そしてフレグランスによっては愛犬を洗う事も可能なんです。また天然由来成分100%で、無農薬有機栽培で育てられたオーガニック原材料を使用している為、環境への配慮もしっかりされています。使う側も信頼できます。
 
僕の1番のお気に入りはドクターブロナーに出会った時から変わらずサンダルウッドジャスミン一筋です!
ウエットスーツはいつもサンダルウッドジャスミンのマジックソープで洗っているので、着用時には優しく香っていて、サーフィンする時も気分良くモチベーションアップにも繋がるのです。
 
常時10種類ほどのフレーバーを扱っているドクターブロナーなら、用途や気分によって香りを変えて楽しむのもオススメ。
季節の変わり目と共に、生活の香りも一新してリフレッシュするのはいかがでしょうか?
 
 
 
REO KANAO

■プロフィール
金尾 玲生
REO KANAO/プロサーファー
 
1992年生まれ、神奈川県茅ケ崎市出身。
父親の影響で幼少期からサーフィンに親しみ、10歳から本格的にサーフィンを始める。東日本選手権、全日本選手権、世界選手権などに出場し、2010年にはジュニアクラスで全日本を制する。高校卒業後、オーストラリアへサーフィン修行に行き、JPSAプロ公認資格を取得。サーフィンとスケートボードの総合でチャンピオンを決める「THE SURFSKATERS」を4度制覇し、2017年より代表を務める。サーフスケーター以外にも、サーフボードペイントや自身のアパレルブランド『SOLID』のプロデュース、モデルなどマルチに活躍している。

Instagram @reokanao

 REO'S RECOMMENDED ITEM

 
DR.BRONEER'S MAGIC SOAP SANDALWOOD JASMINE SET
 
マジックソープ サンダルウッド&ジャスミンセット
 
自宅で贅沢スパ気分!
一度使ったらクセになる、ウッディで優雅な香り

 
まるでスパに行ったような至福のバスタイムが楽しめる人気急上昇中のフレグランス「サンダルウッド&ジャスミン」のお得な限定セットが登場。一度使うとやみつきになる優雅な香りに、リピーターが続出しています。
最新の美容カテゴリーである「クリーンビューティ」の代名詞とも言えるマジックソープは、天然由来成分100%のオーガニックソープで、ギルトフリーに使うことができます。持ち運びに便利なミニボトルと一緒にお出かけすれば、旅行先や外出先でも心地よい時間を楽しめます。

✓合成防腐剤、合成保存料など合成添加物は一切不使用
✓遺伝子組み換え原材料不使用
✓動物実験は一切禁止
✓ヴィーガン認証取得
✓100%リサイクルプラスチックボトル使用

 
>製品詳細はこちら!

TOPへ戻る TOPへ戻る