マジックソープ ドクターブロナー日本公式サイト

ONLINE STORE

未来のために#まるっと変えよう キャンペーン開催のお知らせ

 
世界平和と宗教や民族の差別のない結束を唱える「オールワンビジョン」を企業理念に掲げるドクターブロナーは、1948年の創業以来、エコロジカルで高品質なソープづくりに取り組み、世界を変えるために声を上げ続けてきました。
 
≫ドクターブロナーの歴史をチェック!

未来のために#まるっと変えよう

 
「まるっと変えよう」はオールワンビジョンをより多くの方にお伝えするための合言葉。
みなさんとよりよい地球環境、世界のためにアクションをしたい、と思い
2021年は「未来のために#まるっと変えよう」をキーワードに、キャンペーンを実施いたします。

1#=100円で寄付を実施

 
未来に残したい風景、シーンに「#まるっと変えよう」を付けてInstagramで投稿すると、
集まった1#=100円、としてドクターブロナーのフェアトレードパートナーである、主要原材料調達先の子供たちの未来を変えるための学校教育の資金として寄付します。
 
 
あなたの未来に残したい風景やシーンで、子供たちの未来をハッピーに変えていきませんか?

キャンペーン要項

 
■キャンペーン期間
2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)
 
■参加方法
・未来に残したいシーンや風景のフィード投稿に「未来のために#まるっと変えよう」を付けて投稿してください。
・過去の投稿に「未来のために#まるっと変えよう」を加えていただくことでもキャンペーンに参加いただくことができます。
 
 
皆さまのご参加、お待ちしております!

DR.BRONEER'S ALL-ONE

 


人間も動物も植物も、同じ地球という名の船に乗るひとつの家族。ドクターブロナーは、そう考えています。
ともに暮らす家族と地球を守るために、私たちがずっと挑戦してきたのが、ソープで世界を変えること。
高い基準を満たすオーガニック植物原材料を厳選し、その多くをフェアトレードで調達。
ボトルだって100%エコ資源。目指すのは、地球環境への負荷も、差別や格差もない“ひとつの世界”です。
その結晶が、天然由来成分100%のマジックソープ。
あなたも「洗う」を変えることから、毎日を、未来を、まるっと変えてみませんか?

 
≫まるっと変えよう。ページでドクターブロナーの取り組みをチェック!

TOPへ戻る