2022年11月1日限定発売!
マジックソープ ホリデーギフトセット

 

ホリデーシーズンのプチギフトに!
みんなが笑顔になる、フレグランス3種のミニサイズ限定セット

 
今年も天然由来成分100%のオーガニックソープ「マジックソープ」が、ホリデーシーズンのプチギフトにぴったりの特別なパッケージを纏い、セットになって登場。
 
毎年たくさんの方にご愛顧いただいているホリデーギフトセット。
今年は冬のバスタイムで楽しくお過ごしいただくために、誰もが使いやすい人気のフレグランス3 種をセレクトしました。
また、今年のホリデーギフトセットには特別な思いを込めています。
 

人気の3種の香りが手に入るのは
マジックソープ ホリデーギフトセットだけ

 


ドクターブロナー製品の香りづけは天然のエッセンシャルオイル100%。
自然を感じるやさしい香りで、リラックスタイムを演出して気分がほぐれます。贈る相手を選ばない、人気フレグランスのセットです。

  

  

  

オーガニックオイル高配合!冬のバスタイムにしっとりした洗いあがり

 

マジックソープは少量でふんわり泡立ち豊か
マジックソープは、無農薬有機栽培のオーガニック植物オイルを贅沢に使用した天然由来成分100%のオーガニックマルチソープ。
少量でもしっかり泡立ち、肌のうるおいを守りながらすっきりと洗い上げるので、デリケートな肌の方にも心地よくご使用いただけます。
 
洗顔は2~3滴、ボディの洗浄には小さじ2杯(約10mL程度)の使用量。
たくさん使いすぎないことが、しっとりした洗いあがりのポイントです。

SMILE, LOVE & PEACE

 


ドクターブロナーは、世界平和と宗教や民族の差別のない結束を唱える「オールワンビジョン」を企業理念にしています。
この哲学は、第二次世界大戦のホロコーストで家族を失った創設者エマニュエル・ブロナーが経験した悲痛な出来事から生まれました。
 

 
今年のホリデーギフトセットは、すべての人が穏やかな気持ちでホリデーシーズンを過ごせることを願ったデザインのパッケージを採用。
 
ウクライナで被害に遭われている方が一刻も早く平穏な日常を取り戻せるように、ホリデーギフトセットの売り上げの一部を国連UNHCRを通して、本品の売り上げの一部をウクライナ難民救援活動に寄付いたしました。
 

使う人にも、作る人にも、地球にも優しいオーガニックソープを贈ろう

 

ドクターブロナー製品の原材料はフェアトレードで調達
 
ドクターブロナーの植物原材料は、独自の厳しいガイドラインを設けたフェアトレードプロジェクトを通じて調達しています。公正な取引価格だけでなく、取引価格の10%を積み立てて、生産者の労働・生活環境の向上や地域コミュニティーの支援もしています。
 
マジックソープをプレゼントに選ぶことは、原料生産者の方々、そして地球も笑顔にすることにつながります。
 

ドクターブロナー製品を贈って、みんなハッピーに

 


ドクターブロナー製品を贈ることは、プレゼントするあなたも、受け取るあの人も、さらに原材料を育てているフェアトレード先の人々や地球もハッピーにします。幸せの連鎖が起きるドクターブロナー製品を、ぜひ選択肢の1つに選んでみませんか?
 
\ギフトラッピングのヒントも!特設ページをチェック/


 

SHARE SNS

JOURNAL/NEWS

READ MORE

PRODUCTS

製品ラインナップ

TOPへ戻る TOPへ戻る