新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施
電話でのお問合せ受付 一時停止のお知らせ

株式会社ネイチャーズウェイは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の健康と安全を考慮し、従業員を対象としたテレワーク(在宅勤務)を2020年4月1日(水)より実施します。

【実施概要】
期間:2020年4月1日(水)~ 6月15日(月)

状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。
なお、 従業員の勤務体制を変更しており、電話でのお問合せ受付を停止させていただいております。
ご不便をおかけしますが、サイトのお問い合わせからご連絡ください。

TOPへ戻る TOPへ戻る