マジックソープ ドクターブロナー日本公式サイト

ONLINE STORE

夏をクールに楽しむためのマストアイテム

 
2021 年
今年の夏もとても暑くなりそう!とのことで、僕はこの時期マジックソープの⾐替えをします。
 
いつもは⾹りが気に⼊って愛⽤しているサンダルウッドジャスミンから、夏になるとペパーミントにチェンジします。
 
夏ってせっかくお⾵呂に⼊ったのに外気が暑くて汗が気になることってありませんか?
出掛けにシャワーを浴びたのに外に出た瞬間、ベタベタするってことってありませんか?
 
それを全て解決してくれるのがこのペパーミントのマジックソープ。
浴室を出たその瞬間からペパーミントの効果で爽快感に包まれ、ひんやりクールに気持ち良く過ごせます。
気持ちも⾝体もスッキリさせてくれるアイテムなので、このジメジメした蒸し暑さを感じた時期から替えるのがオススメ!

ボディだけでなく、身の回りのものもクールに洗おう!

 
それにマジックソープは様々な⽤途に使えるのでタオルや帽⼦、僕はウェットスーツやボードショーツもこれ⼀本で洗っています。
なんといっても成分は100%天然由来で出来てるので環境に優しく、心地よく使う事が出来るのです。
 
最近だと、洗えるマスクをペパーミントで洗うと付けた時にほんのりミントの⾹りがして使い⼼地も常にスッキリできるよ。

使い心地だけではなく、地球に対しても「クール」なアイテムを選ぶこと

 
季節や気分によって、フレーバーを使い分けることが出来るのもDR.BRONNER'Sの良いところ。
 
オススメするポイントは幾つもあるけれど、やっぱり地球にとって害の無いものであること、使い⼼地や⾹りが良いものであることが僕にとっては⾮常にイニシアチブが⾼く、友⼈へのちょっとしたプレゼントにチョイスする機会も多いです。
 
まだペパーミントを使った事が無い⽅、この夏は是⾮お試し下さい!
クールに気持ち良く今年の夏を過ごしましょう!

 
 
 
Reo Kanao
 
■プロフィール
金尾 玲生

REO KANAOプロサーファー

1992年生まれ、神奈川県茅ケ崎市出身。
父親の影響で幼少期からサーフィンに親しみ、10歳から本格的にサーフィンを始める。東日本選手権、全日本選手権、世界選手権などに出場し、2010年にはジュニアクラスで全日本を制する。高校卒業後、オーストラリアへサーフィン修行に行き、JPSAプロ公認資格を取得。サーフィンとスケートボードの総合でチャンピオンを決める「THE SURFSKATERS」を4度制覇し、2017年より代表を務める。サーフスケーター以外にも、サーフボードペイントや自身のアパレルブランド『SOLID』のプロデュース、モデルなどマルチに活躍している。

Instagram @reokanao

TOPへ戻る