2022年2月1日限定発売!
マジックソープ アールグレイセット

 

マジックソープラバー待望の再販!
アールグレイの紅茶の香りで華やかバスタイム

 

上品でやさしい香りを楽しみながらバスタイムを過ごせる、
季節限定フレグランスのマジックソープ「アールグレイ」がお得なセットで登場。
 
マジックソープは天然由来成分100%&フェアトレード原材料使用。
作る人や地球に思いやりを持ってつくられているので、
これからのギフトシーズンに大切な方への贈り物としてもおすすめです。
 

季節限定フレグランス、香りもパッケージも楽しんで


マジックソープ アールグレイは、上品な紅茶の香り。
グレーのスタイリッシュなパッケージカラーで、バスルームや洗面台、インテリアにもよくなじみます。
ユニセックスに使える香りとパッケージです。
 
季節限定フレグランス マジックソープ アールグレイ

マジックソープ アールグレイだけの特徴成分
オーガニック茶葉エキス*配合

 

  マジックソープ アールグレイには、無農薬有機栽培で育てられ、フェアトレードで調達されたオーガニック茶葉エキス*を配合。
 
オーガニック茶葉エキス*が配合されているのは、マジックソープのアールグレイだけです。使い心地、洗いあがりの違いをぜひ試してみてください。
 
*整肌成分

 

  

  

  

Customer review

 

 マジックソープ1本でお家も綺麗に
 
お家の掃除にもマジックソープを使っています。手で直接触れることが多いドアノブや階段の手すりなどを水拭きするのに重宝しています。
 
A・S(30代・女性)

 

洗面台で大活躍!
洗面台に置いて、家族みんなでハンドソープ兼洗顔として使っています。布マスクやエコバッグなどの汚れが気になるときにも洗面台で簡単に手洗いできるので便利です!
 
C・N(30代・女性)
 
 

 

  

  

  

オーガニックオイル高配合!泡切れもよく、しっとりした洗いあがり

 

マジックソープは、
無農薬有機栽培のオーガニック植物オイルを贅沢に使用した
天然由来成分100%のオーガニックマルチソープ。
少量でもしっかり泡立ち、肌のうるおいを守りながら
すっきりと洗い上げるので、デリケートな肌の方にも心地よくご使用いただけます。
 
マジックソープは少量でふんわり泡立ち豊か
 
洗顔は2~3滴、ボディの洗浄には小さじ2杯(約10mL程度)の使用量。
たくさん使いすぎないことが、しっとりした洗いあがりのポイントです。

使い方いろいろ!バスタイム以外でもマジックソープを

 


マジックソープは天然の洗浄成分が濃厚なため、
合わせる水の量によって、多用途に使えるマルチソープです。
 
洗顔やボディの洗浄、食器洗いや布小物の手洗いなど
10通りの使い方があり、生活の様々なシーンで活躍します。
 
おすすめなのは、家のお掃除。家事の間も
天然エッセンシャルオイルの香りをお楽しみいただけます。
 
 
マジックソープ10通りの使い方

 

  

  

  

使う人にも、作る人にも、地球にも優しいオーガニックソープ
だから、プレゼントに選びたい

 


ドクターブロナー製品の原材料はフェアトレードで調達
 
ドクターブロナーの植物原材料は、
独自の厳しいガイドラインを設けた
フェアトレードプロジェクトを通じて調達しています。
公正な取引価格だけでなく、取引価格の10%を積み立てて、
生産者の労働・生活環境の向上や地域コミュニティーの支援もしています。
 
マジックソープをお使いいただくことは、
原料生産者の方々、そして地球も笑顔にすることにつながります。

 

  

  

  

マジックソープの特徴をチェック✓

 


 

マジックソープの白濁について


マジックソープは植物油から得られる石けんのため、約10℃を下回ると白濁し粘度が上昇します。⁡
フレグランスによっても白濁の程度は異なりますが、アールグレイは特に白濁しやすいフレグランスです。
 
白濁しても室温(20℃)に戻すことで透明に戻ります。
お風呂場などで白濁してしまった場合は、ボトルごとしばらくお湯に浸してください。
 
白濁した状態では石けんの機能が落ちてしまいますので透明な状態でご使用いただくことをお勧めします。
 
天然由来成分のみで作られており、植物オイルが豊富に使われてることで起こる冬のマジックソープの現象です。
 
品質には問題ございませんので、安心してご使用ください。
 

TOPへ戻る TOPへ戻る