2022年8月15日数量限定発売!
マジックソープ ユーカリセット

 

まるで森林浴?!
ハーブの透明感があるシャープな香りで、人気急上昇のフレグランス

 
落ち着いたカラーのパッケージがアウトドアムードを高める「マジックソープ ユーカリ」。
ユーカリの天然エッセンシャルオイルが配合された爽やかな香りは、男性も使いやすいと人気急上昇中のフレグランスです。
 
家族で使いやすいフレグランスの「マジックソープ ユーカリ」から、Sサイズ(237mL)にミニサイズ(非売品:59mL)のついたお得なセットを初めて発売。
外出先や旅行などの持ち運びに便利なミニサイズつき。
公式オンラインストア、Amazonなどのオンライン限定で発売いたします。
 
 

 
 
\8月15日よりカートOPEN/

 

  

  

  

ハーブの透明感ある、ユニセックスに使える香り

 
マジックソープは、香りづけに天然精油を使用しています。
マジックソープ ユーカリに配合されているのは、無農薬有機栽培されたオーガニックユーカリ精油です。
 


 

顔や体だけでなく、手も食器も洗える!秋のアウトドアシーンにも

 
マジックソープは、天然由来成分100%のオーガニックマルチソープ。
顔や体だけでなく、手洗いやシェービング、食器洗いや布小物の手洗いにもお使いいただけます。
 


 
無農薬有機栽培の植物原料で作らているドクターブロナーのマジックソープは、その生分解性の高さから、アメリカの国立公園であるグランドキャニオンでの使用を推奨されている、信頼の品質。
 
自然を感じながら楽しむレジャーシーンでは、自然へのリスペクトを大切にして過ごしたいという方におすすめのソープです。

マルチに使えて1本あると便利!秋のお掃除シーズンにも

 
マジックソープは天然の洗浄成分が濃厚なため、合わせる水の量によって、多用途に使えるマルチソープです。洗顔やボディの洗浄、食器洗いや布小物の手洗いなど10通りの使い方があり、生活の様々なシーンで活躍します。
透明感のあるシャープな香りのユーカリは、元気いっぱいに過ごした夏を終えた秋に、ゆっくりとおうちのお掃除をしたいときにもピッタリの香りです。
 


 
マジックソープ10通りの使い方
 
 
\8月15日よりカートOPEN/

 

  

  

  

使う人にも、作る人にも、地球にも優しいオーガニックソープ

 

ドクターブロナー製品の原材料はフェアトレードで調達

 
ドクターブロナーの植物原材料は、独自の厳しいガイドラインを設けたフェアトレードプロジェクトを通じて調達しています。公正な取引価格だけでなく、取引価格の10%を積み立てて、生産者の労働・生活環境の向上や地域コミュニティーの支援もしています。
 
マジックソープをお使いいただくことは、原料生産者の方々、そして地球も笑顔にすることにつながります。
 
 
\8月15日よりカートOPEN/

 

  

  

  

マジックソープの特徴をチェック✓

 


 

TOPへ戻る TOPへ戻る